2016年04月15日

4月15日の納品情報

花p明日、土曜も通常営業しています!毎週土曜のお楽しみ、ブォーノブォーノさんのパンも納品ありますのでぜひどうぞ。

face01ゴールデンウィークは5月3,4,5日をお休みいたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。*そのほかは通常営業で、29,30日営業しています。

Sakaminaさん まるいポーチ
お子様用リュックを納品です。(1~5歳くらい)
ぼたんさん 鍵盤のバッグ
あかべこと起き上がりこぼしのポーチ、畳のポーチ、大きなお花のポーチ、ドットのペンケースを納品です。
こたろうさん ダッフィ&シェリーメイサイズのお洋服
華やかなワンピースを納品です。
Graceさん ダッフィ、シェリーメイサイズのお洋服を納品です。スカート、パンツ、シャツ、別売りで選ぶことができます。
HIROKOさん さるぼぼ飾りを納品です。
ボックスオーナー様
*冬物、そろそろお持ち帰りいただけるとありがたいです!
あと、売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
★母の日にプレゼントしたいグッズ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★印鑑ケース
★シートベルトカバー・水筒紐カバー
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 19:03Comments(0)今日の納品情報