2016年01月25日

1月25日の納品情報

毎日寒いですね~皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね~ケーキ
ほっこり気持ちが温かくなる作品をご覧になりに遊びに来てくださるとうれしいです!

nico.riさん ペンケース
しろくまさんのシューズ袋、体操着袋(巾着タイプ・リュックではありません)
体操着入れは1800円、シューズ入れは1200円です。シューズ入れは大き目なので長い間使えそうです。
さん つまみ細工のコサージュ 大き目でブローチピンとヘアピンがついているのでジャケットにも、着物にも、バッグにも、髪の毛にもOKです!
satomiTNさん きれいなビーズブローチ
プレゼントにも良さそうです。
繊細なブレスレットを納品です。以前納品されたアクセサリーがセールになっておりますのでぜひご覧くださいませ。
mayuさん 昨日ご紹介しきれなかったエプロンです。幼稚園の先生など着てらしたらかわいいですね~
こちらは後ろがバッテンニなっているエプロン
キッズエプロン 2,3歳くらいでしょうか。

入園入学グッズオーダー承ります!
レッスンバッグ、通園カバン、体操着入れ、シューズケース、お弁当袋、コップ入れなどなど
お子様のお好みの生地をお持ちいただいても、お任せでピンク系~などおっしゃっていただいてもOKです。
学校、幼稚園のプリントをお持ちくださいませ。
お気軽にお問い合わせください!

記念品、お返し、バレンタイン、内祝い、結婚式プチギフト等のオーダーも承ります
○○個エコバッグを作ってほしい、○○○円で〇歳くらいの方に〇個作ってほしい、など色々ご相談いただければ最善を尽くします。
カフェsweet hotさんにお願いしてミニクッキーパックを一緒にラッピングすることもできます。
これらオーダーは製作にお時間を頂きますので、余裕をお持ちになってオーダーをお願いいたします。


ボックスオーナー様へお願い
◎福袋展、先週土曜日に無事終了しましたのでついでの際にお引き取りいただけるとありがたいです!よろしくお願いします。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★スタイ*かなり要望有りです!
★入園入学グッズ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ランチョンマット
★ハンカチ
★抱っこひもカバー
★おむつケース
★ペンケース
★ブローチ
★卒入学にも使えるコサージュ


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 19:53Comments(0)今日の納品情報