2016年01月08日

1月7日、8日の納品情報

明日土曜日、あさって祝日月曜日も営業しています!ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
日曜日は定休日です!

かかさん 横長のお皿 2品くらい盛ったり、ティーカップとお菓子にしたり、使い方がひろがります。
かかさんの作品お買い上げの方に爪楊枝をプレゼントしています。
ぐるぐるでボーダーな器 こちらもかわいらしいです。
cocoyuberryさん お花のポーチ
クマちゃんヘアゴム
イヤリングとピアスを納品です。
GreenP’sさん 人気の猫ちゃん柄のがま口バッグを納品です。
sakaminaさん マルチケース 母子手帳や通帳ケースに。
中はファスナーポケットとカード入れなどです。
シューズの形のペンケース
柄がかわいいポーチを納品です。
mayu*さん お花がアレンジされたアルファベットとハートのリース
ボードとホウキアレンジ
小さなお花のかごアレンジを納品です。
ひなたさん フェルトの絵本、サイコロ、ひらがなカード
ガーゼハンカチを納品です。

年始は1月4日~16日まで、手作り福袋展を行っています!期間中、素敵に詰め合わせてぜひ納品をお待ちしております!
福袋納品は、おひとり様10個まででお願いします!*1個からの納品大歓迎です!


ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★移動ポケット
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ランチョンマット
★ブランケット(ひざ掛け)もこもこがいいです。
★ハンカチ
★抱っこひもカバー
★おむつケース
★ペンケース
★ブローチ
★アクリルたわし


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 19:35Comments(0)今日の納品情報