2015年12月23日

12月23日の納品情報

おかげさまでシトロン10周年記念くじ引きは本日で景品がなくなりまして終了させていただきました!
景品をご提供いただいた作家様、いらしてくださったお客様、誠にどうもありがとうございました!
欲しいと願って当たった方など、涙ぐんで喜んでくださったのが印象的です。楽しいくじ引き期間になりました。ありがとうございました!
くじ引きに参加できなかった方、秋祭り見取り図をお持ちの方、誠に申し訳ございませんが終了となりましたのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


本日の納品情報です。
Rateさん 人気のマフラーを納品です。
Sinさん革のショルダーバッグを納品でしたがお嫁入り済みです。
nanairoさん ビニコのウェットティッシュケースを納品です。
ボックスオーナー様

そろそろ、ぞくぞく福袋納品が始まっています!
ぜひ、1個でも福袋を納品してくださるとうれしいです!
★お正月は手作り福袋展を行います!素敵に詰め合わせてぜひ納品をお待ちしております!
なるべく早めに納品して下さると紹介させていただくのにとてもありがたいです!年末は31日午前中まで営業しています。
福袋納品は、おひとり様10個まででお願いします!*1個からの納品大歓迎です!


ボックスオーナー様
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ランチョンマット
★ブランケット(ひざ掛け)もこもこがいいです。
★ハンカチ
★抱っこひもカバー
★おむつケース
★ペンケース
★ブローチ


年末年始の営業のお知らせ
年末は12月31日午前中まで営業します。
年始は1月4日(月)10時から初売り、手作り福袋展を開催します。
その後は日曜日が定休日で通常営業です。










お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 20:48Comments(0)今日の納品情報