2015年12月18日

12月18日の納品情報

1000円お買い上げごとに1回くじ引きできますので、とってもお買い得です!26日までくじ引き期間予定ですが景品がなくなりながら終了となります!今週は間に合いそうですが、来週は怪しいところな感じの景品の数になってきました。お早目のご来店をおすすめします!

明日は土曜日!パンも届きますのでぜひいらしてくださいませ!クリスマスラッピング、通常ラッピングお気軽にお申し付けください。
プレゼント交換などで中が見えない方が良い場合はおっしゃってください。

Karinさん お正月飾り

ふた付きかご、持ち手つきかごを納品です。Karinさん今月でお休みに入りますので、ファンの方はお早目に。
hitomiさん 人気のお座ぶを納品です。
sky-mamanさん しっかりしたグラニーバッグ
サニタリーケースとがま口ポーチを納品です。

本日の景品ご提供のご紹介です!誠にありがとうございます!お名前だけで失礼します!
Karinさん

GreenP’sさん

kuriboさん
ボックスオーナー様
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ランチョンマット
★ブランケット(ひざ掛け)もこもこがいいです。
★ハンカチ
★抱っこひもカバー
★おむつケース
★ペンケース
★ブローチ


シトロン秋祭り参加作家様、ボックスオーナー様
たくさんのお品物のご提供ありがとうございました!みなさまのご協力のおかげでお客様に喜んでいただけます!
また、もしくじ引き期間中になりますが景品提供してもいいよという作家さんは大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします!

年末年始の営業のお知らせ
年末は12月31日午前中まで営業します。
年始は1月4日(月)10時から初売り、手作り福袋展を開催します。
その後は日曜日が定休日で通常営業です。



ボックスオーナー様
★お正月は手作り福袋展を行います!素敵に詰め合わせてぜひ納品をお待ちしております!
なるべく早めに納品して下さると紹介させていただくのにとてもありがたいです!年末は31日午前中まで営業しています。
福袋納品は、おひとり様10個まででお願いします!*1個からの納品大歓迎です!







お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 21:06Comments(0)今日の納品情報