2015年12月16日

12月16日の納品情報

1000円お買い上げごとに1回くじ引きできますので、とってもお買い得です!26日までくじ引き期間予定ですが景品がなくなりながら終了となります!今週は間に合いそうですが、来週は怪しいところな感じの景品の数になってきました。お早目のご来店をおすすめします!



Rateさん かわいい毛糸の帽子
ワンピース、エプロン代わりにも。
割烹着を納品です。
後姿がかわいくて評判です!
Sinさん 革のトートバッグを納品です。
hanaさん カードケース
ペタンコポーチ 青以外はお嫁入りです。
口金長財布を納品です。
中はこんな感じです。Saleになっています!
本日から新しい作家さんがお仲間に入りました!シトロン秋祭りではおなじみの 手作り木工花やさい さんです。すべての角を丸くされていてお子さまにも安心です!
人気のコロコロスタンド 2900円
生活感のあるコロコロもこんなにかわいくなります。
マガジンラック 3200円
引き出し付きラック 3200円
フレーム3500円 コラージュのようにたくさん写真を納められますね!
ツインフレーム 写真も入れられて、小物も飾れる優れもの!3500円
折りたたむことができます。
マガジンラック縦型 上のところも色々のせられます。4500円 取り出しやすく設計されているそうです。
ハートポケット 1900円 リモコンや携帯電話など入れるのに最適です。
あとスライドシェルフも納品でしたが写真を撮り忘れたのでまた明日お知らせします!

今日のくじ引きご提供品のご紹介です。↓お名前だけで失礼します!
Rateさん
hanaさん
手作り木工花やさいさん



シトロン秋祭り参加作家様、ボックスオーナー様
たくさんのお品物のご提供ありがとうございました!みなさまのご協力のおかげでお客様に喜んでいただけます!
また、もしくじ引き期間中になりますが景品提供してもいいよという作家さんは大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします!

年末年始の営業のお知らせ
年末は12月31日午前中まで営業します。
年始は1月4日(月)10時から初売り、手作り福袋展を開催します。
その後は日曜日が定休日で通常営業です。



ボックスオーナー様
★お正月は手作り福袋展を行います!素敵に詰め合わせてぜひ納品をお待ちしております!
なるべく早めに納品して下さると紹介させていただくのにとてもありがたいです!年末は31日午前中まで営業しています。
福袋納品は、おひとり様10個まででお願いします!*1個からの納品大歓迎です!






ポシェットさんのトールペイントレッスン
12月16日(水)10時から 講習費1700円 材料費1000円
バラを描き、お好みで文字を入れていただくことができます。お名前やトイレなど用途に合わせてどうぞ。

ご予約はシトロンまで 024-945-8829



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報