2015年02月27日

2月26日の納品情報

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時30f分ごろには届く予定です!

cafe sweetさん 姫デコミラー
うさぎさんがいます~
ミルフィーユのフォトスタンド、マグネットフック
姫デコはさみ、フォトスタンドを納品です。
feerieさん ポストカードを納品です。
Ruiさん ブラックリネンのワイドパンツ
裾にはレースがかわいらしい。
こちらはご注文ですので、選んでいただいてからお店に出します。


Tubasaさん コスメポーチ
ミニトートバッグ
大きなトートバッグを納品です。


(入園・入学グッズをお探しのお客様)
シトロンでは入園・入学グッズのオーダーをお受けすることができます。
ご希望のサイズ、色合い、車柄、花柄など大体の指定で作っていただいたり、生地をお持ちいただいて作っていただくことができます。
作家さんによってや難しさによって価格が変わりますが良心的なお値段で縫っていただくことができますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。ぎりぎりだと間に合わないかと心配になるので、余裕をもってオーダーすることをお勧めします。


(ボックスオーナー様)

今ご要望のあるものは・・・

コサージュ
マスク
マスクケース
作っていただけるとありがたいです!



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  

Posted by citron at 19:42Comments(0)今日の納品情報