2015年02月17日

2月17日の納品情報

音布さん ケース入りふくろうさん
フクロウ付耳かき
さるぼぼとフクロウの提げ飾り、さるぼぼ枝乗せを納品です。
Sakaminaさん タック付レッスンバッグ
レッスンバッグとシューズケースセット セールで1500円
ビニコおしりふきポーチを納品です。
NK2さん 革のお花ヘアゴム
カラフルお花ヘアゴム
猫ヘアゴム
茶フラワーピン
2個100円キーケース、革のチャーム(アクセサリーなどのポイントに)お花リングを納品です。
MANAさん Vネックのワンピースを納品です。下はリネンです。
コロンコロさん リボンヘアゴムを納品です。
Sinさん 革の長財布を納品です。4000円
なかはこんな感じです。
hitomiさん ミニバッグのようなティッシュケース
毛糸の帽子を納品です。
フランセさん ダッフィ、シェリーメイサイズのお洋服
しっかりしていてたっぷり入るグラニーバッグ1500円を納品です。

(入園・入学グッズをお探しのお客様)
シトロンでは入園・入学グッズのオーダーをお受けすることができます。
ご希望のサイズ、色合い、車柄、花柄など大体の指定で作っていただいたり、生地をお持ちいただいて作っていただくことができます。
作家さんによってや難しさによって価格が変わりますが良心的なお値段で縫っていただくことができますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。ぎりぎりだと間に合わないかと心配になるので、余裕をもってオーダーすることをお勧めします。


(ボックスオーナー様)

今ご要望のあるものは・・・
スマホケース
ブックカバー
マスク
マスクケース
作っていただけるとありがたいです!



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 19:58Comments(0)今日の納品情報