2015年02月04日

2月4日の納品情報

あっこさん シックでかわいいバネポーチ
リネンがふたのティッシュケースを納品です。
conocaさん ウールのふかふか程よいボリュームのスヌード
ポコポコした感じがとてもいい感じです!
ブロックチェックの変形パンツ
ワイドなので一見スカートにも見えます。
薄手なので今の時期はタイツやスパッツなどと組み合わせて使うと長く使えますね。ネイビー、ブラック、パープルの3色です。
上質ガーゼのチュニック
ブラックリネンのチュニックを納品です。

こたろうさん ダッフィサイズのダッフルコートを納品です。ちゃんと裏地がフカフカしています!

napanさん どれもセール価格でお手頃です!980円から 130サイズのワンピース、100,90サイズのパンツ
130サイズのワンピース
こちらも130サイズです。
モンキーパンツとスカッツも納品です。

GreenP’sさん 春を先取りな感じの明るいバッグ


シュシュとパッチンピン
お買い得レッスンバッグとシューズケース、ネームキーホルダーセットで1000円です。
m*heartfulさん イニシャルはんこ

For youカード
いろいろシール
タグ ラッピングにおすすめです!今の時期ですとバレンタインのラッピングにいかがでしょうか?
Tubasaさん くるみボタンのヘアゴム
子供用ティッシュケース、普通サイズティッシュケース
シュシュ
お弁当袋
お弁当袋とコップ入れセット
レッスンバッグ1300円 シューズ入れ700円を納品です。

(入園・入学グッズをお探しのお客様)
シトロンでは入園・入学グッズのオーダーをお受けすることができます。
ご希望のサイズ、色合い、車柄、花柄など大体の指定で作っていただいたり、生地をお持ちいただいて作っていただくことができます。
作家さんによってや難しさによって価格が変わりますが良心的なお値段で縫っていただくことができますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。ぎりぎりだと間に合わないかと心配になるので、余裕をもってオーダーすることをお勧めします。


(ボックスオーナー様)

そろそろ入園入学グッズを探される方が多くなってきました!
2月くらいからスペースを作ろうと思いますので、入園入学グッズの納品をお待ちしております。
特に子供用ティッシュケース、ランチョンマット、ランドセルカバー、移動ポケットなどをお待ちしております。

そのほかご要望のあるものとして
スマホケース
ビニコおしりふきポーチ
母子手帳ケース
子供用財布など
作っていただけるとありがたいです!



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  

Posted by citron at 21:30Comments(0)今日の納品情報

2015年02月04日

新ボックスオーナーさんのご紹介 フランセさん

2月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。
C103のボックスのフランセさんです。
以前にもシトロンに置いてくださっていましたが復帰します!という嬉しいお声をかけていただきました!
シトロン秋祭りには参加して下さって、すばらしいダッフィ・シェリーメイサイズのウェディングドレス、タキシードをご披露してくださいました!

今回の納品はダッフィ服がありませんでしたが(次回持ってきてくださるそうです)
バッグやブランケットなど納品です。

縦長ペタンコトートバッグ 700円
学校行事などのスリッパ入れに最適です!もちろん普段使いにも。
内ポケットもあります。
カフェエプロン エレガンスな柄でさすが!な丁寧な作りです。
リネンストール 1000円 バテンレースとリネンの組み合わせ。春先にすてきです。
ふわっふわなブランケット さながらシェリーメイの毛のようにふわふわが気持ちいいです。
  

Posted by citron at 09:13Comments(0)レンタルボックス