2015年01月30日

1月30日の納品情報

雪降りましたね~雪かきで疲れました~icon04
明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時30分ごろには届く予定です!



nanairoさん これなんだと思います?
トイレットペーパーストッカーでした!おしゃれですね!
おしりふきケースを納品です。
Gukkoさん ヘアバンド 200円
シュシュ 100円
裏がタオル、またはワッフル生地のハンカチ130円。140円
レッスンバッグ アリス柄とリバティ生地のものがあります。
大人が持ってもかわいいペタンコバッグ 右はリバティ生地です。
yukiさん リネンのチュニックを納品です。よく見ると裾がゆらりとなみなみに縫われています。
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  

Posted by citron at 20:32Comments(0)今日の納品情報