2015年01月09日

1月8日9日の納品情報

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!


手作り福袋展 まだまだたくさんありますよ!かわいくてお得な福袋ばかりです!追加で納品もありますので、一度いらした方もぜひまたいらしてくださいませ!新しい発見があるかもです!


今日の納品情報です。
MaplEさん フェルトのパッチンピン
丸いポーチを納品です。どれもかわいいですよ~
Rateさん 肩こりしなさそうな使い勝手のいいエプロン
キルトのペタンコトートバッグを納品です。
NK2さん 福袋を納品です。2000円でカードケースやヘアゴム、コインケース、ブレスレットなど入っています。上質な革で作られたかわいく個性のある小物福袋です。
長財布を納品です。
使えば使うほどいい味がでますね!
Sinさん コサージュを納品です。お嫁入り済みです。
猫シッポさん 木の小箱を納品です。
お裁縫道具や薬入れ、イベントでの金庫代わりに等素敵です。
夢乃輝さん リボンのヘアゴム、パッチンピン、ボールペン
カラフルなカゴを納品です。

Sakaminaさん コインケース
中は仕切りがあります。印鑑ケースとしてもおすすめです。
マルチケース
母子手帳ケースや通帳ケースなどに。
Akiraさん 手描きの猫ちゃんポストカードを納品です。
Kazuzuさん びっくり!2度目の福袋納品です。前回7個だったので3個持ってきてくださいました。なんのお知らせもしていなかったので、たまたま出会えてご購入された方はラッキーでしたね!すでに3個ともお嫁入り済みです。

Ruiさん マトちゃん長財布

中はこんな感じです。

ペンケースを納品です。



hitomiさん 手編みの座布団 1000円 もこもこで温かそう!



今の時期欲しい、アームカバーを納品です。

TTMさん ポケットがついていて後ろがスリットのチュニックワンピース 人気がありまして今回納品の3枚はお取り置きです。
ウールであたたかです。

こちらはゆったりワンピースです。



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 19:37Comments(0)今日の納品情報