2014年10月29日

シトロン秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん

シトロン秋祭り 参加企業さんのご紹介です。

ご縁あって、去年に引き続き、ネッツトヨタ郡山 郡山店さんがお祭りに参加してくださいます。

当日はVOXY ヴォクシーを会場に展示してくださる予定です。

なかなか、お店に足を運ぶのをためらってしまう方はぜひお気軽に見ていただければと思います。(私も人見知りの為そうです)
奥様や彼女さんはハンドメイドを見て・・・その間に一緒にいらした旦那様や彼氏さんは車を見ていてもらってもいいですね!





いつも笑顔で面白い、蛇石さん。
店内はすっきりしていて、子供が遊べるスペースもあり、のんびりできます。



お気軽にお店にも足を運んでくださいませ~、たまにお店の一部で作家さんのハンドメイド雑貨を販売・展示するイベントもされています。

スタッフの皆さん、親切で親しみの持てる方ばかりです!


ネッツトヨタ郡山 郡山店 〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目135
電話番号 024-945-3363
FAX 024-945-3800
営業時間
平 日 : 09:00-17:20
土曜日 : 09:00-17:20
日曜日 : 09:00-17:20
月曜定休日  

2014年10月29日

シトロン秋祭り参加カフェさん NFCベーカリーさん

シトロン秋祭り参加カフェさんのご紹介です。
今年シトロン秋祭り初登場です!NFCベーカリーさん、パンや焼菓子などを作られます。





NFCベーカリーさんより
お客様へ「ただただ美味しい物を召し上がっていただきたい!!」
その一心で手作りパン、お菓子を食事・おやつに提供させていただき3年目となりました。
普段は一般販売を行っておりませんが、シトロン秋祭り限定販売!!
NFCスタッフの腕試しです。
みなさまより「おいしい!」のお声を頂けるよう心を込めて作ります。
皆様のお越しを心からお待ちいたします。


当日は
五穀米のイギリスパン
クルミパン
アップルパイ
シフォンケーキ
(米粉のシフォン・紅茶)
パウンドケーキ チョコ・さつまいもとりんご・レモンとクリームチーズ
などを持ってきてくださる予定です。

私も試食させていただきましたが、とってもおいしくってお茶のお供にぴったりです!
豪華なのにお手頃価格なのも驚きます!
ぜひお試しくださいませ!