2014年10月21日

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その②

ビッグパレットふくしまにて11月2日(日)10時~16時 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol.7」開催します!
今回は120ブースと今までで最大です!参加作家さんをちょっとずつご紹介させていただきます。

ご紹介その1はこちら→

作品の写真とご本人による自己紹介文を載せさせていただきます。写真をいただいたり、お申込書を提出された方から先にご紹介させていただきますので、まだお申込書を提出していない方はお早目にお願いします。
*ボックスオーナーさんで作品がシトロンにある方は写真をお撮りしますので、送っていただかなくても結構です。もちろん、送っていただいてもかまいません。




doll out fit Mignon×clset of haruさん 1/6ドールのお洋服を製作しているユニットです♪主にリカちゃん、ジェニー、ブライス、プーリップを中心に展開しています。ドールファンの皆様にお会いできること心より楽しみにしています!


Pinkyさん 普段使いの布小物やデコスイーツを販売させて頂きます。ぜひ見にいらしてください。楽しみにお待ちしております。
ねこずきんさん
ホウキ職人の弟子さん
みなさんが笑顔になれるようなかわいいスィーツデコと神秘的で素敵なレジンアクセサリーを手作りを通して仲良くなった二人がたくさんご用意してお待ちしております。


天然酵母to国産小麦粉のぱん Home Made Endohさん
天然酵母パン、お菓子 天然酵母を使った体にやさしい無添加ぱんなどを販売します!




パン工房 陽だまり
さん 季節の旬の果物やハーブ、野菜から酵母(パンを膨らませるもと)をおこして、パンを焼いています。惣菜パンやクリーム、あんこなども陽だまりで手作りしています。たくさんの発酵菌のおかげで味わえるうまみと風味いっぱいのパンを沢山焼いていきますので、ぜひ召し上がってくださいね。



TOYjessieさん 持っていてホッコリできるバッグ作りを心がけています。ぜひ会場でご覧ください。



Kuma no Fukuさん ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの普段着を作っています。今回は着物もあります!お正月にいかがですか?
皆さんどうぞ見に来てください。


R*ecoさん
R*ecoは10/31にをもちまして、アパートでのご予約制営業を終了することになりました。
今後は、委託先ではcitronサンを中心に製作する商品を絞り、のんびりペースに戻り活動を
続けて行くつもりでおります。
シトロン秋祭りでは、お披露目するのが最後になる布小物たちもたくさんございます。
甘すぎないR*ecoテイストをお楽しみ頂ければ幸いです。
ダブルガーゼハンカチも新作をたくさん取り揃えました。お気に入りの子を見つけてくださいね♪
なお、当日はR*ecoで使っておりました生地や副資材などの販売も考えております。
プチプライスにて販売予定ですので、お裁縫好きな方どうぞ。
(ブースは入口向かって右奥になります。)




KaitoとZoiとちょびっとさん KaitoとZoiで、ファブリックソーイングとレザーカービングのコラボをしています
また、他にもちょびっととして、数名、小物作品を作っております。ぜひ見に来てください


コロちゃんさん シトロン秋祭り3回目の参加となります。普段使いできる小物や、部屋のアクセントとしても使える収納小物などを作りました。また、今回イベントで知り合った方と共同出店となります。ぜひご覧ください。



アメイロ ノ コップさん  アメイロ ノ コップ今回はハリガネヤ mimio 猫の縫い物屋の3人で出店します。今年のイベント出展しめくくりのシトロン祭りです。お見逃しなく・・・!

参加作家さんご紹介その③に続きます・・・。