2014年10月16日

10月16日の納品情報

うさぎ11月2日(日)は「シトロン秋まつり」です!ビッグパレットふくしまで約120ブースのハンドメイドだらけの夢のようなお祭りです!10時から16時まで 入場無料です!ぜひご予定に入れていただけると嬉しいです。花p



totomocoさん 来年のカレンダーを納品です。500円 かわいい女の子のカレンダーです。
Rateさん キルティングのポーチを納品です。中にポケットもあります。
Halさん アールグレイのサブレ、ショートブレットを納品です。
ぽちさん ロゼット(ブローチ)大
ロゼット(小) バッグやお洋服のポイントにおすすめです!
ヨーヨーキルトのマットを納品です。
GreenP’sさん もこもこブランケット
これからの時期、お部屋や車の中などいろいろ置いておきたいブランケットです。
GreenP’sさんの作品3000円以上お買い上げでマフラーをプレゼントします!一声おかけくださいませ!


今年のシトロン秋祭りのチラシができました!
今年もかわいいmさんのデザインです。参加される作家さんはもちろん、置いてくださる方、お友達に配ってくださる方!大歓迎です!
ぜひシトロンにお越しの際はお持ち帰りしていただければと思います!


**シトロン秋祭りご参加予定の作家様へ**

うさぎ♪イベント当日の見取り図(ブース割)ができました!ボックスオーナー様は基本的には取りに来ていただけるとありがたいです。(納品。売り上げを取りにいらっしゃるついでにお願いします!)
そのほかの皆さんには送らせていただきます。ご確認をお願いいたします。ハートきらきらボックスオーナーさんでもどうしても取りにいらっしゃれない方はご連絡ください。

お申込書、作品の写真、参加費のお支払いがまだの参加者様はお早目にお願いいたします。*現在ボックスオーナーさんで在庫がある方はその写真を撮りますのでメールで写真を送っていただかなくても結構です。この写真を使ってほしいなどありましたら送っていただいても、もちろん大丈夫です!*





♪ここのところ、季節の変わり目で需要のあるものをお知らせします。作家様ぜひ納品をお願いいたします!ハートきらきら


あたたかマフラー、ネックウォーマー
キーケース
コップ入れ
レッスンバッグ(男の子)
ガーゼマスク (子供・大人)
マスクケース
チェックのバッグやお洋服 (ツィードなど秋素材がいいかなと思います。)
ブローチ 編みモチーフやお花など
アームバンド
母子手帳ケース
秋色のお洋服
毛糸で編んだもの ベストや帽子、ポンチョ、ショールなど
おむつポーチ
ブランケット もこもこやフリースなど





ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 20:48Comments(0)今日の納品情報

2014年10月16日

新ボックスオーナーさん aiデザインさん

外反母趾の方、内反小趾の方にも痛くならないように考えて作られたスリッパを作られます。A20②のボックスaiデザインさんです。
帆布赤ドット 2750円 
合皮オーストリッチ 黒 3150円
帆布ベージュ系ドット 2750円
ピンクハート 2450円 の4種類あります。
サイズはS、M、Lサイズありますので
お店で試しにお履き頂ければと思います。


このとてもよく考えられたスリッパは「プチュスリッパ」という名前だそうです。


以下aiデザインさんの説明より・・・

☆プチュスリッパは下駄の機能を取り入れて、一日中履いても痛くない健康スリッパを目標に開発した商品です。

・下駄は指の腹を地につけてふんばり歩きができます。
・下駄は足全体を開放するので、親指と小指つけ根の締めつけが無く圧迫痛も発生しません。
・下駄の鼻緒は足の甲をしっかり固定するので安定した歩きができます。

――― そこで下駄の機能を取り入れる為に、プチュスリッパでは… ―――

・スリッパの先端を広くしたので、つま先にゆとりが生まれ、指の湾曲、重なりを防ぎ、下駄の様に指の腹を使いふんばり歩きができるようなります。
・側面にアーチ形の穴を開けたので、親指と小指付け根の締めつけを防ぎ、圧迫から起こる外反母趾、内反小趾の苦痛を解消することができます。
・甲の長さを出来るだけ引き伸ばし、甲の奥行きを深くしました。 かつ、履き口の頂点を甲高にして、立体的なデザインにすることにより、スリッパが足全体を深く包み込み、ぴったりフィットするので、ブカブカ感を解消し、安定した歩きが可能になります。

※注意 全ての人にぴったり合う訳ではありません。

☆下駄の解放感とスリッパの袋状(足を包み隠す形式)を融合させて生まれたのがプチュスリッパです。
☆スリッパの概念からは想像もできないほど、スリッパと足が一体となり、ぴったりフィットするので足元が軽く感じられます。
☆ひきずり歩きを防ぎ、階段の上り下りが楽になります。
☆一度履いたら手ばなせないほどくせになる心地良さ、一日の疲れを癒し、ほっこりできるスリッパを目指しました。

  

Posted by citron at 14:54Comments(0)レンタルボックス