2014年08月28日

8月27日・28日の納品情報

ねこずきんさん デコ電卓
ヘアブラシ
DSソフト入れ
印鑑ケース、ソーイングケース
朱肉、ピンケース
ミラーとブラシ、ヘアコームを納品です。
Sakaminaさん シェル型ポーチ
コースター2枚セットを納品です。
nina's boutiquさん 赤ちゃんなど髪の少ないお子様にもおすすめのヘアピンを納品です。
R*ecoさん「teku-teku…出張R*eco。」イベントは土曜30日までです!ガーゼハンカチなど追加納品です!
ハンカチ1枚からラッピングしますのでお気軽にどうぞ!

裏がタオルのミニガーゼハンカチ2枚セット
2枚で500円です。
丸底ビニコポーチ
ティッシュケース付ポーチを納品です。普通のポーチのようで・・・
裏はティッシュケースです!一個で便利ですね!


雑貨と小物60店」 という書籍にシトロンをご紹介いただきました!とても素敵に載せていただきうれしいです!コンビニや書店などで販売されていますので、ぜひご覧になってみてくださいませ!
ほかにもたくさんの雑貨屋さんが載っているので、見ているだけで楽しいです。


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v


おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!お申し込みはシトロンまでお願いします。のこりわずかだそうです!ぜひご相談くださいませ!

  

Posted by citron at 20:59Comments(0)今日の納品情報