2014年08月21日

8月21日の納品情報

今週23日(土)~30日(土)までシトロンにてR*ecoさんのイベント「teku-teku…出張R*eco。」を行います!
普段は置いていただいていない作品やいつも人気のガーゼハンカチも多数販売しますので、ぜひ期間中足を運んでいただけると嬉しいです!後日作品をご紹介しますね。


Ruiさん 玉付がま口ポーチ ブルー系を納品です。ワンピースも納品でしたが即お嫁入りしました!
てふてふさん お花のブローチ
ボンボンヘアゴムを納品です。
cocoyuberryさん 花嫁さんの手袋
リングピローを納品です。各2000円
食卓カバーをおしゃれに、付けられるドイリーを納品です。

ぽちさん ベビーヘアピン
ハートのヨーヨーキルトヘアゴム2個セット
コットンパールのピアス
ヨーヨーキルトのマット
ヨーヨーキルトのフラッグガーラントを納品です。
月のうさぎ屋さん しっかりしたグラニーバッグ
いつも人気のミニポーチ
コスメポーチとティッシュケース
大きなカードケースを納品です。
中はこんな感じで見やすいです。
GreenP'sさん 持ち手つきがま口ビニコポーチを納品です。
松子屋さん カラフルレトロな雰囲気のフラッグガーラント
ネックストラップを納品です。

あっこさん ガーゼとワッフル生地のハンカチ
持ち手つきバネポーチを納品です。
Rom.jenさん 桃とワインのジャムを納品です。

ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v






おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!お申し込みはシトロンまでお願いします。のこりわずかだそうです!



  

Posted by citron at 20:54Comments(0)今日の納品情報