2014年08月06日

8月6日の納品情報

☆11月2日(日)開催予定のシトロン秋祭りの募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
明日から元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まります。参加ご希望の方はお電話やご来店で仮予約をおすすめします!だいぶたくさんの方のご参加予約をいただいていますので、お早目によろしくお願いいたします。定員になり次第キャンセル待ちになります。
Daiさん ボックスティッシュケースなんと350円!
ガーゼハンカチを納品です。
スタジオてんさん 手作りされる方におすすめ!天然石や金具、パーツのアクセサリーセット 1900円 いろいろな種類がたくさん入ってお得です!
シェルや天然石、ビーズ、丸カン、チェーン、座金など色々です。
ネックレスとブレスレット
ピアスを納品です。
ひなたさん フェルトの絵本
ひらがなカード フェルトにひらがなが刺繍してあり、
「あ」なら裏は「アイス」の絵が描かれています。
今回初登場!アルファベットカード ひらがなカードとおなじように裏にはその文字で始まる絵が描かれています。
数字カード フェルトのおもちゃはお盆のお土産にもおすすめです。
サイコロと子供用ティッシュケース、子供サイズシュシュ
2つ折りの縦長のガーゼハンカチ2枚セットを納品です。
ロリポップさん 紅茶や玉ねぎの革で染めた糸で編んだくるみボタンヘアゴム
カラフルなくるみボタンヘアゴム
編みシュシュ

小ぶりで浅いので取り出しやすいバネポーチを納品です。
asさん ビーズで編んだティッシュケースと天然石のお人形ストラップを納品です。
GreenP'sさん 昨日納品でしたがご紹介忘れていました、暑い毎日には欠かせない!そしておいしい!水出しアイスコーヒーを納品です。
ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!
  

Posted by citron at 20:45Comments(0)今日の納品情報