2014年04月10日

4月10日の納品情報

今日は昼は暖かかったですね~でも明日はまた寒いようで、みなさまどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

feerieさん いつも絵本のようにかわいいイラストのポストカードを納品です。

M★RIBBONさん 春らしいリボンシュシュを納品です。
TOY Jessieさん ダブルガーゼのチュニックを納品です。
生地はバラ柄みたいなレースになっているような素敵な生地です。

今週末の日曜日の手作りイベントのお知らせです。シトロンに作品を置いてくださっているナチュリさんの主催のイベントです。
はんどめいどtown4月13日(日)
10時~15時30分
場所 ウィル福島


色々な作家さんが参加されるようで、とても楽しそう!ぜひお時間のある方は遊びに行ってみてくださいませ!
詳しくはナチュリさんのブログへ→
  

Posted by citron at 20:38Comments(0)今日の納品情報

2014年04月09日

4月9日の納品情報

mameshibaさん ミニハンカチ、大人が使うのはもちろん、お子さまが使ってもいいサイズ。100円 ガーゼと裏ワッフル地のものがあります。
chittoさん リネンのポケットが個性的なワンピース リネンなのにお手頃です!
からしドットのマルシェバッグ
リネンのシャツを納品です。ポーチも納品でしたが写真を撮る前にお嫁に行きました。
てふてふさん そろそろ、欲しい季節ですね。麻ひものバッグを納品です。

Gukkoさん シュシュ
ハンカチとティッシュケースのセット500円
ティッシュケースを納品です。
  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報

2014年04月09日

新ボックスオーナーさん Gukkoさん

以前もレンタルボックスオーナーさんでした、Gukkoさん。うれしいことに復帰されました!
上品なタオルハンカチは多くの皆様に喜んでいただけました。プレゼントに最適でまた作品を置いていただけてうれしいです。

バッグとティッシュケースのセット 1800円
タオルハンカチ 300円 ほとんどお嫁入りしました。
今現在在庫は2枚です。
シュシュ、春らしい色がらが多いです。150円~
カチューシャ250円
ティッシュケース100円
ティッシュケースふた付き250円

ボックスはH201のボックスです。ぜひご覧になってくださいませ。
  

Posted by citron at 20:37Comments(0)レンタルボックス

2014年04月08日

4月8日の納品情報

4月、あわただしいですね~ぜひ手作り雑貨をみてほっこりしにいらしてくださいませ!

佐藤チヱ子さん 革のバッグを2点納品です。使いやすさと丁寧さには脱帽です。
ぽちさん ハートのヨーヨーキルトパッチンピン
200円のプチプラピアス
消しゴムハンコ 捺す前からかわいいのが想像できますね~
あると便利なメッセージハンコ
ヨーヨーキルトのマットを納品です。
hitomiさん 夏糸の帽子
ポケットがたくさんのエコバッグ
マチが大きくてたくさん入るうえ、リバーシブルです。
nanairoさん これはすごいと思いました!リコーダーケース。みんな同じカバーだと見つけにくいですよね。
きっちり編まれた麻ひものバッグを納品です。
Chieさん いつも人気のバネポーチ
マチがあるのが使いやすいですね。
R*ecoさん 今回から360円になりました、ガーゼハンカチ。
ミニミニ巾着
ビニコ生地ミニポーチを納品です。
ロリポップさん 移動ポケット シンプルなチェックとチョコ柄
中はティッシュケースとポケットです。
マルチケース 1400円
カード入れなどポケット盛りだくさん!
ポーチとガーゼストール
柔らかい糸で繊細な編み方のストール、ビーズ付シュシュを納品です。
Lalaさん 上下セットのお洋服を納品です。3300円
  

Posted by citron at 20:48Comments(0)今日の納品情報

2014年04月07日

4月7日の納品情報

紫と桔梗さん 編みぐるみ お着替えもできるあみぐるみです。細かいところまでとっても凝っていてじっとみて観察してしまうほどです。
刺し子のふきんと鍋つかみ
お弁当入れとお箸入れのセットを納品です。
月のうさぎ屋さん いつも人気のミニポーチ 300円
コスメポーチ
バッグインバッグ(普段使いにも)を納品です。これも1500円はお買い得でしょう!
さん 新作をラックに納品です!
着物じゃなくても合わせやすい菊のブローチ兼ピン
つまみ細工のUピンセット
デザートカップのお花、ヘアゴムを納品です。
グランマのゆめさん 上品なワンピース
後姿がまた素敵なデザインです。
スカート
スカートライン入り
ワンピース こちらも少し輝きがあって上品です。
asさん ビーズのティッシュケース
海賊な感じのマカロンポーチ
開けても凝っています。
ワイヤーネックレスとピアスのセットを納品です。
  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報

2014年04月06日

4月5日の納品情報

Sinさん 人気の革のマルチケース、長財布
長財布の中身はこんな感じです。
革のボックス、ポーチを納品です。
Ruiさん 手縫いキルティングのポーチ
長財布
ピンクはお嫁入りしました。
茶系の財布の中はこんな感じです。
写真では色が分かりにくいですが、濃い紫のリネンのチュニックを納品です。
GreenP’sさん 子供用ポシェットを納品です。

さん ぷっくりしたブローチ
マトちゃん
丸巾着を納品です。
one spaceさん 羊毛小鳥のストラップ
小鳥さんのキーホルダー
ペンケース
ミニポーチを納品です。
TTMさん 春らしいワンピースやチュニックを納品です。ほとんどが3000円台なのでかなりお手頃です。








CrownBeatさん 椿オイル配合の肌に優しい生地のチューリップハット
マリンなキャップを納品です。

ねこずきんさん デコスィーツの小物を納品です。お子さまから大人の方まで喜ばれます。



NONさん ウール生地のワンピース 上品です。
カーディガンを納品です。
  

Posted by citron at 20:09Comments(0)今日の納品情報

2014年04月04日

4月4日の納品情報

Toyjessieさん マリンなマザーズバッグ 細かいところまでマリンなイカリマークが隠されています。
中はポケットいっぱいで使いやすそう。
リネンのチュニック ネックレス付
上質ガーゼボーダーのチュニック ネックレス付
リネンのパッチワークポケットキャミチュニックを納品です。
mameshibaさん ふた付きティッシュケース 250円
ちょっとしたプレゼントに喜ばれます。
MANAさん おしりふきポーチを納品です。
おしりふきやウェットシートなど入れられます。
Tubasaさん デニムのミニトートバッグ 持ち手が花柄なのがまたかわいいです。
ペタンコバッグ
コースター2枚セット300円を納品です。
Rateさん ティッシュケース

ワッフル生地のエプロンを納品です。
すっごくおしゃれです!


明日土曜も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!

  

Posted by citron at 21:20Comments(0)今日の納品情報

2014年04月04日

新ボックスオーナーさん グランマの夢さん

昨年のシトロン秋祭りにもご参加いただきました、グランマの夢さん。4月からボックスオーナーさんになっていただけました!
着やすく、丁寧な縫い方でファンの方も多いと思います!
お洋服のほかに、巾着やパッチワークのマットを納品くださいました。
細かいパッチワークマット 1600円
黄色のフリークロス 1000円
グリーンのフリークロス 1000円
大き目巾着 630円
小花柄のワンピース4800円
黒 ワンピース 4500円
紺 ワンピース 4000円

ロングベスト グレーと黒4000円 ビースのリボン型ブローチ付
リバティ生地を使ったブラウス 4000円 お嫁入り済みです。

ぜひご覧になってみてくださいませ!試着もOKです!着やすくてすっきりして見えるのでおすすめです。

  

Posted by citron at 11:23Comments(0)レンタルボックス

2014年04月03日

4月2日・3日の納品情報

4月に入って、皆様バタバタ忙しいですよね~
ぜひ、、シトロンの手作り雑貨をご覧になって癒されていただけると嬉しいです!
作家の皆様も、お忙しいかと思いますが納品をお待ちしております!

あっこさん パステルカラーのミニバネポーチ この大きさが使いやすいと評判です!

贈り物にも喜ばれるティッシュケースを納品です。
どんぐりさん 花結び編みのかごバッグを納品です。今までより大きいサイズです。
Daiさん ガーゼハンカチ
コスメポーチ
ガーゼのストールを納品です。グレーチェックはお嫁入り済みです。
  

Posted by citron at 19:45Comments(0)今日の納品情報

2014年04月01日

4月1日の納品情報

今日から四月ですね~!新学期ももうすぐ!レッスンバッグやシューズ入れ、体操着袋、移動ポケットなどなどそろっておりますので
準備がてら手作り作品を見にいらしていただけると嬉しいです!
今日の納品情報。
sinさん 革のマルチケース
中はこんな感じです。
お花みたいな飾り、大きなリボンのバッグ飾り。リングがついていて、そこにスカーフを掛けることができます。いつものバッグが様変わりしますね。
はぎれのペンポーチ かなりのお買い得品です。
カードケース
カード&小銭入れを納品です。いつも大人気!お早目に!
Rom.jenさん 人気のキャラメルバナナジャムとみかんジャムを納品です。
  

Posted by citron at 21:24Comments(0)今日の納品情報