2014年03月14日

3月14日の納品情報

Sakaminaさん ミニグラニーバッグとお財布にも通帳ケースにも母子手帳入れにもなりそうなマルチケースを納品です。
中はカード入れがいっぱいとファスナーポケットです。
シェリーメイぬいぐるみバッチ用ドレス
ぬいぐるみSサイズ春らしいワンピースを納品です。
2枚ともちょっとつくりが違います。
mayuさん ミサンガ
ヘアゴムとボンボンストラップを納品です。
sinさん 革の長財布
中はこんな感じ。
はぎれのポーチ
なかはこんな革です。
ティッシュケースとカードケースを納品です。前回納品時はすぐお嫁入り多数でしたのでお早目にどうぞ。
kuma*nekoさん サンキャッチャー 見えにくいですが手前はピンクです。
繊細なネックレス、ハートとクローバーのイヤホンジャック
ビーズのバレッタ、さざれのブレスレット
いつも人気のリボンのついたピアス
シューズクリップを納品です。襟元の付けたり、バッグに付けたり、帯飾りにしたりいろいろと活用できます。
どんぐりさん 花結び織りのかごバッグを納品です。
R*ecoさん 贈り物に人気!自分用としても人気のガーゼハンカチを納品です。
sumireさん シックな花柄のエコバッグ 巾着入りを納品です。
Rateさん よく見るとラベンダー柄の割烹着
ミニミニリュック ティッシュケースがついていてポーチになっています。
NONさん 春らしいピンクチェックのチュニック
ボーダーのチュニック
ちょっとラメの入った生地のチュニック
ピンクのチュニック、黒のワンピースを納品です。



だんだんと暖かくなってきたような気がします。贈り物が多い季節ですね、ラッピングいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪
明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!


  

Posted by citron at 21:24Comments(0)今日の納品情報