2014年03月13日

3月13日の納品情報

napanさん リボンゴムとキャンディゴム
ちょうちょのリボンゴムとブローチ
スタイを納品です。どちらかといえば男の子向けが多いです。
Daiさん スタイとガーゼハンカチのセット なんと500円とお手頃です。
スタイの後ろにハンカチが入っていますので、ご覧下さい。
mameshibaさん ティッシュケースを納品です。ラッピングしてあるのでちょっとプレゼントにおすすめです。200円
Rom.jenさん ストロベリー&オレンジ&ミントジャムを納品です。
  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報

2014年03月13日

新ボックスオーナーさんB102

新ボックスオーナーさんのご紹介です。B102のボックスで、基本的にバッグを作られています。すべて500円~1200円とかなりリーズナブルです!
ちょっと和っぽいバッグ
春の色合いのバッグ
普段使いにちょうどいい大きさのバッグ

花柄とパッチワークのバッグ
ポシェット 700円
ポーチ500円
ミニバッグ 600円
ショルダーバッグ 1200円
帽子800円
帽子1000円

とってもリーズナブル!ちょっとそこまで持つのにぴったりです!

  

Posted by citron at 19:19Comments(0)レンタルボックス