2014年03月11日

3月11日の納品情報

紫と桔梗さん パッチワークミニポーチ
つまみ細工のパッチンピン
刺し子のふきん
和な感じのタペストリーを納品です。
大きいサイズでとても丁寧に作られています。6000円
てふてふさん 春に持ちたい麻のバッグを納品です。
storowberrygirl*さん 天然石のネックレス 春の装いに。
上品なのでお出かけや御呼ばれにも良さそうです。
Kaitoさん りかちゃんのサイズのお洋服を納品です。
ぽちさん ちょうちょのブローチ
ちょうちょのヘアピン
ふわふわ糸のヘアゴム2個セット 真ん中にキャンディのボタンがついています。
ヨーヨーキルトのマット
チョウチョのパッチンピン
スリーピン2個セット
ヨーヨーキルトのパッチンピンを納品です。


花b入園入学グッズ、オーダー承り中です、お早目にお願いします!布お持込でも、色合いなど指定でお任せでも大丈夫です。学校や幼稚園、保育園から配布されたサイズなどが書かれたプリントをお持ちくださいませ。


  

Posted by citron at 20:44Comments(0)今日の納品情報

2014年03月11日

新ラックオーナーさん羊毛作家さん

新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック3の羊毛作家さんです。
個性的なかわいい子たちが並びます。
羊毛お花のブローチ400円
しずく型の羊毛マスコット 2個セット400円
ワンちゃんのマスコット ストラップ兼ブローチ300円
うさちゃんのマスコット ストラップ兼ブローチ 300円
ハチさんキーホルダー 300円
個性的でかわいいですよね!

テントウムシみたいな子もいます。
プチプライステでかわいい羊毛小物達!ぜひ、ご覧くださいませ!
  

Posted by citron at 16:49Comments(0)レンタルボックス

2014年03月11日

新ボックスオーナーさん Sinさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。E201のボックスのSinさんです。
革の小物を作られます。ちょっと個性的で乙女かわいい作品で、革ですが女性に使いやすいデザインです。
ボックスはこんな感じです。はやくも大人気でだいぶ今現在は品薄になってしまいました!
ティッシュケース 1300円 左がティッシュケース、右は小銭など入れられます。
革のティッシュケース初めて見ました!
茶色の方はお嫁入り済みです。
はぎれのポーチ 600円 お嫁入り済み
中はこんな感じ
カードケース800円 お嫁入り済み
仕切りがあります。
はぎれのミニマット 900円
リボンのキーホルダー 600円
フロントファスナー長財布 3600円 お嫁入り済み
ねこみみ長財布 3500円 お嫁入り済み
開けてもかわいい!
かご 900円
トートバッグ 5100円
中はマカロン柄!かわいいですね~

リーズナブルで個性的なかわいさ!ちょっと品薄になってしまいましたので、次回納品も期待です!ぜひご覧くださいませ!
  

Posted by citron at 09:34Comments(0)レンタルボックス

2014年03月11日

新ラックオーナーさん 菫さん

新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック10のオーナーさん さんです。
シトロンでは珍しい!つまみ細工の作家さんです。
お着物によく合いますね~ヘアゴムなどは普段使いにもかわいいです。
福梅コサージュピン 800円
福梅Uピン(さがり付き)800円
丸花ゴム300円

玉バラパッチンピン 300円

ぜひご覧くださいませ~
  

Posted by citron at 09:28Comments(0)レンタルボックス