2014年03月06日

3月6日の納品情報

ちまさん スチームパンク風バレッタとパッチンピンを納品です。
R*ecoさん 贈り物の季節に喜ばれるガーゼハンカチ 350円
コップ入れにもおすすめの巾着を納品です。
one spaceさん 羊毛トリさんのストラップ
うさぎさんのストラップを納品です。
さん 肩掛けバッグ
ショルダーバッグ ネコちゃん柄がリアルでおすすめです!
お花の小物入れ
デジカメや携帯、DSなど入れるのに便利なポーチを納品です。
Nira's Boutiqueさん入園入学にかわいいリボンを納品です。
ポップなものから上品なものまで
カチューシャはお出かけにぴったりです。
うちの娘たちも着けているといつも褒められるかわいいリボンです。贈り物にもどうぞ。
花b入園入学グッズ、オーダー承り中です!3月に入りましたので、お早目にお願いします!布お持込でも、色合いなど指定でお任せでも大丈夫です。学校や幼稚園、保育園から配布されたサイズなどが書かれたプリントをお持ちくださいませ。
  

Posted by citron at 19:49Comments(0)今日の納品情報