2013年11月07日

11月7日の納品情報

Daiさん レジンストラップとネックレスを納品です。
GreenP’sさん ゴブラン織りのバッグほかを納品です。
MANAさん もこもこルームシューズ
ふわふわマフラー
肌触り抜群なネックウォーマーとマフラー
ファスナー開閉のボストンバッグを納品です。
churanachuraさん ネックピロー1000円
ミニバッグを納品です。900円、1000円
トイレットペーパーホルダーを納品です。
Chittoさん おしゃれなガーゼマスク
ミニリースを納品です。600円
Chieさん かなりボアであたたかいネックウォーマーを納品です。
Miyuさん 合皮とボアのバッグ、大きさいろいろ巾着、巾着付ブランケット
キッズベスト巾着付と合皮の巾着
ボアのベストとマフラーセット1980円
リバーシブルベスト 巾着バッグ付 2980円を納品です。


icon06シトロン作家さんにお願いicon06シトロン8周年記念くじ引きを12月に開催したいと思っています。どうぞ、手作り品のプレゼントのご提供をお願いします!ご提出期間11月5日~31日 *過ぎてもかまいませんが、ブログでのご紹介が遅くなってしまうことをご了承くださいませ。


シトロン秋祭り参加者様へお知らせ
まだ、参加申込書と写真を提出されていない方はお早目にお願いします。
*ボックスオーナー様で作品がある方はこちらで写真を撮りますのでご提出いただかなくて大丈夫です。
お店に作品があっても、この写真を使ってほしい!と送っていただいてもかまいません(ありがたいです)
参加費をお納めいただいていない方は、お店にいらしていただくかお振込みの旨をお知らせください。

イベント当日の席順が決まりまして、ボックスオーナー様以外の遠方の方にはお送りいたしましたがまだ届いていない方がいましたら、ご連絡ください。お申込書のご提出がまだな場合はお送りしていない場合があります。
ボックスオーナー様はご都合のよろしいときに取りにいらしてください。




  

Posted by citron at 20:16Comments(0)今日の納品情報