2013年09月27日

9月27日の納品情報

Kazuzuさん お久しぶりの納品です。グラニーバッグ 2つともお嫁入りです。 
Wファスナーポーチ 右上がお嫁入りしています。
長財布 紫はsoldout
中はWファスナー持ち手なしです。
ボートポーチ 緑はお嫁入りです。
*Kazuzuさん ただいまオーダーストップしています!オーダー再開しましたらまたお知らせいたします。
moco・mocoさん フェルトのおままごとに最適なおもちゃを納品です。 おにぎりとドーナツは100円 オムライスセットは150円
お皿セット150円
お魚釣りと数字釣り 700円 いろいろな種類のお魚や貝など入っています。
フェルトのお花のフォトフレーム 250円を納品です。

♪シトロン秋祭り参加者様へおしらせ♪
今、イベントでの見取り図を製作中です。参加申込書をまだ提出されていない方で、お隣同士になりたい方がいるかたは、お電話でもメールでもかまいませんのご連絡お願いします。
あとから、変更はできませんのでどうぞお早目にお願いいたします。

ケーキm.さんに今年もかわいいDMを作っていただきました!おみせに置いてありますのでぜひお手に取ってご覧くださいませ!
お店などにおいてもいいよ!という方はぜひお声をおかけください。よろしくお願いします!
遠方の参加者様には郵送予定です。もう少しお待ちくださいませ。
  

Posted by citron at 19:08Comments(0)今日の納品情報