2013年09月25日

9月25日の納品情報

Kaitoさん 羊毛ハリネズミ 手のひらにのるくらいの大きさです。
寝かせると本物みたい!
タオルドレスも納品です。390円でお買い得!
コロちゃんさん くずかごと畳のヘリを使ったかごを納品です。
snowdrop すみっこさん ミニリース お買い得になっています!
秋色のプリザーブドフラワーアレンジを納品です。
sumireさん リネンとリバティ生地の大人ポシェット
上が巾着みたいになっていて安心なバッグを納品です。
Chieさん 鍋つかみ、フカフカマットにもなります。グラタンマットなどにもかわいいですね。

ハートきらきら11月24日(日)ビッグパレットふくしまで「シトロン秋祭り」開催決定いたしました!ハンドメイドとステキなカフェさんのイベントです!かわいくっておいしくって癒されますよ~詳しくはこちら⇒

星参加作家さん、おかげさまで、95ブースすべてお申込みいただきました!お申し込み受付を終了させていただきます!
キャンセル待ちになってしまいますが、それでもよろしい方はお申し込みのご連絡をお待ちしております!

ケーキm.さんに今年もかわいいDMを作っていただきました!おみせに置いてありますのでぜひお手に取ってご覧くださいませ!
お店などにおいてもいいよ!という方はぜひお声をおかけください。よろしくお願いします!
遠方の参加者様には郵送予定です。もう少しお待ちくださいませ。
  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報