2013年03月08日

3月8日の納品情報

cocoyu berryさん ビーズシュシュ

ちょっと伸びるレース、お洋服やレギンス作りに。小物でもかわいいです。
Arakiさん ネコちゃんイラストのポストカード
春のお便りに、猫ちゃん好きに喜ばれます。
革の先生 小さいバッグやポシェット、ペンケース
ショルダーバッグやハンドバッグなど納品です。
Chittoさん おしり拭きケース ビニールなので便利です。
柔らかなショールカーディガン
リネンのチュニック
キレイな紅色リネンのジャケットを納品です。
churanachuraさん コップ入れ巾着、おしりふきポーチ
110サイズのワンピース、男の子にもおすすめのパンツ
ステキな着やすい形の小花柄ワンピース


リネンのワンピース
マントみたいなチュニック、小花柄チュニックを納品です。


hitomiさん 大き目のティッシュもOKのティッシュボックスケース
リップを入れたり、コインケースにしたりのポーチを納品です。
アトリエきいちごさん 透け感ステキなストール付きチュニック
紫基調のブラウス
やさしい雰囲気のチュニック
キッズ用スモックを納品です。
LOTUSさん タティングレースのモチーフ 小さいものはボンドで貼っても良いですね。
キッズ用ポシェットを納品です。手が痛くならないやさしいマジックテープが使われています。
tell meさん お弁当袋
体操着入れ(ナップサック)を納品です。
ひなたさん キッズ用ティッシュケース、シュシュ
ガーゼハンカチ、お花ヘアゴム
すごい!!フェルトの平仮名カード 表はあいうえお、後ろはイラストです。
数字カードを納品です。
Ruiさん 小さながま口キーホルダー
ネコちゃんポーチ
サニタリーポーチ

がま口バッグを納品です。
ちまさん りかちゃんマーメイドコスチュームを納品です。
conocaさん ぬいぐるみ柄シューズ入れ、コップ入れを納品です。

  

Posted by citron at 21:44Comments(0)今日の納品情報

2013年03月08日

新ボックスオーナーさんRIEさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。E201のボックス、かわいらしいアクセサリー作家さんのRIEさんです。
小春日和なかわいい、ほんわかしたアクセサリーを作られます。
小さい花のピアス(ピンク・ブルー)350円 花のピアス(シャーベットオレンジ・ピンク)500円 ローズピアス(レッド)420円
パールブレスレット760円~800円
付いているモチーフや飾りはみんな異なるのでぜひ、じっくりご覧ください!
タッセルピアス630円 リボンと花のゆらゆらピアス420円 なかなか珍しいタッセルピアス、ゆらゆら感がとてもかわいいですね!
ボックスはこんな感じです。ちいさなかわいいアクセサリー屋さん、どうぞご覧くださいね!  

Posted by citron at 16:28Comments(0)レンタルボックス