2012年08月08日

8月8日の納品情報

GreenP‘sさん 薄手のブランケットを納品です。
こたろうさん ダッフィ・シェリーメイのお洋服を作る作家さんがみそかさんとがぼらさんのボックスに仲間入りです。かわいいセーラーな感じのお洋服 1200円
浴衣と甚平、今旬ですね!こちらも1200円です!
hitomiさん エコバッグ かわいいのにお手ごろ600円
ぽっちゃりバッグとペタンコバッグ、パッチワークめがねケースを納品です。
しょこらでしょこら さん レジンもされるのですね!大人かわいいカチューシャ、ブレスレット、リング
うちの2歳娘がモデルですが、お子様も大人もかわいいと思います!
レジンブレスレット、バレッタ
ピアス、ピン
お花のカボションピアス
フォークとスプーンのウッドピンセット
ハリネズミとビスケットちゃんのウッドピン
ドロップのキーホルダー、バッグチャーム、パッチンピン
ヘアゴムを納品です。  

Posted by citron at 20:57Comments(0)今日の納品情報