2012年08月06日

8月6日の納品情報

今日はちょっと雨が降り、厳しい太陽の暑さが少し和らぎました。オーナーさんの納品もたくさんあって嬉しいです!
さん お花のブローチを納品です。バッグにつけるほか、浴衣などにもどうぞ。
Ruiさん がま口ポーチ
ネコちゃんのコスメポーチ
長財布
今回もすてき!
リネンのワンピースを納品です。
Rom.jenさん ワインと桃のジャムを納品です。
GreenP’sさん ちょっとそこまでや、お弁当バッグに良い大きさです。
カメさん 通帳ぴったりポーチ
ボーダーマリンのトートバッグ

レースのチュニックを納品です。
Chieさん 人気のグラニーバッグを納品です。

sumireさん 帆布のマルシェバッグ
リバティビニコのショルダーバッグ、マルシェバッグを納品です。
リアモコさん ボックスティッシュを携帯できるティッシュケース
大きめランチョンマット
お弁当袋
トートバッグとミニランチョンマットを納品です。ゾウさん超かわいいです!
718さん 人気のすらっとスタイルのチュニック
ドットのチュニックを納品です。  

Posted by citron at 21:10Comments(0)今日の納品情報

2012年08月06日

sweet*Hug chuさん 最大半額sale!!

ガーリーでポップな作風で大人気のsweet*Hug chuさん 
作品入れ替えのため全品30%OFF中です!

2個以上お買い上げで半額!!
これは、お買い得です!ぜひどうぞ!



  

Posted by citron at 14:23Comments(0)お知らせ