2012年05月09日

新ボックスオーナーさん みさちゃんさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。H302のボックス みさちゃんさん 主にフェルトのケーキなどを作られます。とってもかわいくて大人も子供も嬉しくなっちゃうケーキです。

ホールケーキ 小物入れ 1500円 ぱっかり開いて、中に小物を入れられます。
手前のイチゴのケーキは小物入れではありません。ほかは小物入れになります。
ぷちケーキ 350円 こちらは飾りやおままごとに。
お値段お手ごろなので、何個もそろえたくなっちゃいます。



お子様や、お孫さんへのプレゼントにいかがでしょうか?大人のお友達にもとっても喜ばれると思いますよ~  

Posted by citron at 11:00Comments(0)レンタルボックス

2012年05月09日

新ボックスオーナーさん costmary*tさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。以前にもボックスに作品を置いてくださっていたcostmary*t.さん 
とってもかわいくて、丁寧なお作りでファンの方も多かったです!
復帰嬉しいです!E301のボックスです。
バレッタ 700円 程よくガーリーで大人かわいい!にぴったりです!
落ちつきつつ、かわいいですよね~
くるみボタンヘアゴム 180円
カードケース 800円
バンブーバッグ 2800円 ピンクパッチバッグ 1500円
レースバッグ 1300円
バネポーチ 700円
ノートカバー 700円 コインバース 550円
ふたありティッシュケース 400円 ふたなしティッシュケース 300円
子供用ふたありティッシュケース 250円 子供用ふたなしティッシュケース 200円

ぜひぜひ店頭でご覧になって下さいね~  

Posted by citron at 10:00Comments(0)レンタルボックス

2012年05月09日

5月8日の納品情報

今年の秋祭りのお問い合わせが多くなったので、日にちと場所だけお知らせしておきま~す。

10月14日(日)ビッグパレットふくしま で開催予定です。

どうぞ学校行事など、予定を見てみてくださいね~今月中にはお申し込み受付できるようがんばります!
準備整いましたら、またお知らせいたします。

昨日の納品情報です。
ハリガネヤさん 1つだけ納品でしたが、やはりかわいい~
猫の縫い物屋さん ガーゼのチュニックワンピース 淡いグリーンがステキなお色です。
sakamotoさん 赤ずきんちゃんのグラニーバッグ、ちょっと大きめポーチ
ネコちゃんのかわいいポストカードを納品です。
さん 母の日やプレゼントに ポーチとミニ巾着のセット700円
ティーコーゼとマットのセット
マトちゃんストラップ
着物帯バッグ
母の日に最適!ちょっとないバッグですよね。
ショルダーバッグを納品です。
momさん 蜜蝋キャンドル とってもいい香り~癒されます!
さわやか、水玉みたいなリング。個人的にも、とても好みです!
猫シッポさん マスキングテープホルダー ミニと、ポケット付、レギュラーサイズ
壁掛けシェルフ
ディスプレイ用ミニチェアを納品です。
mayuさん 人気のくまさん編みぐるみストラップ、シュシュを納品です。

ひなたさん ミニガーゼハンカチ180円
ミニティッシュケース100円、かわいいボール300円、サイコロ300円を納品です。
hitomiさん 淡いパープルの手編みカーディガンを納品です。ゆったりしています。2800円
HALさん 一度頂くと、ハマルサクサク感と香りのクッキーです。アールグレイサブレ、ポピーシードクッキーを納品です。
  

Posted by citron at 07:10Comments(0)今日の納品情報