2011年11月07日

11月7日の納品情報

ちまさん メルちゃんぽぽちゃんのお洋服
お子様がナースキャップをかぶってお人形をお世話するセットを納品です。
ぼたんさん 110サイズのシャツとタートルネックシャツとワンピのセット
100サイズのレギンス
赤ちゃんモンキーパンツ
ぼたんの母さん 編み編みバスケットと巾着、ケース
くるみボタンのヘアゴムを納品です。
ネコトモさん 秋冬に暖かそうなワンピース
編み編み帽子やお花のネックレス、ワイヤーのキャンドルホルダーなど
うさこちゃん
グラニーバッグ なんと1000円!を納品です!
CrownBeatさん モコモコキャップ、キャスケット
ボンボンとノルディック柄がステキな帽子 サイズも色々 兄弟でおそろいなどかわいいですね!
100サイズのワンピースを納品です。
sumireさん リバティ生地を使った巾着 肌触りも良いです~
カードケース 中がリバティです。
マットと持ち手付きバネポーチ
リネンのショルダーバッグ、トートバッグ
2wayバッグ
ビニコマルシェバッグを納品です。
kurumiさん 冬らしく羊毛のヘアアクセサリーとマカロンストラップ
ふわふわ編みリボンヘアゴム、ピン
くるみボタンのヘアゴムを納品です。
ひなたぼっこ。。さん 裏がボアのネックウォーマー(ボアを前にしてもかわいいです)
リボンヘアゴムとチョークバッグを納品です。

Woolさん 500円羊毛マスコット
プレゼントにもどうぞ~

  

Posted by citron at 21:19Comments(0)今日の納品情報