2011年11月04日

11月2日、4日の納品情報

秋祭り、昨日無事終了いたしました!皆さまどうもありがとうございました!
秋祭りレポは後ほどお伝えします!

本日、たくさんの納品がありました!

CAT HANDさん 昨日の秋祭りでもデコは人気でしたね!ティッシュボックスケースや小物入れ
鏡や電卓、フックなど
かわいいストラップやアクセサリートレイ
表情豊かなくまちゃんストラップを納品です。
mameshibaさん 昨日は暖か系ストールなど大好評でした!納品は使い終わった後、通帳入れになるご祝儀袋です。
MANAさん ガーゼハンカチとマスクのセット
赤ちゃんスタイ
リバーシブルボアベスト
帆布の大小バッグを納品です。
りるりるさん 羊毛ボールがかわいいブローチ
800円~のネックレス
かごネックレス
くるみボタン ヘアゴム、マグネットプッシュピンを納品です。
Rateさん 贈り物にも人気のミニほうき
麻ひものミニカゴ
バラのカフェエプロンを納品です。  

Posted by citron at 21:00Comments(0)今日の納品情報

2011年11月04日

シトロン秋祭りありがとうございました!



昨日のシトロン秋祭り、会場前から100人以上のお客さまにお並び頂き
大盛況で終了いたしました!

誠にありがとうございました!

震災後で、場所も少し分かりにくかったのでとても心配でしたが
お客様、作家の皆さま、カフェの皆さま、そのほかシトロン秋祭りに携わりお手伝いいただいた皆々様のおかげです!
至らない点も多くあったかと思いますが、無事終了いたしました。


とりあえず、ご挨拶まで。

秋祭りレポはゆっくり書かせていただきます。

6周年を迎えましたシトロンを今後ともよろしくお願いいたします。

シトロンは本日から通常営業しております。
ご来店・作家の皆さまの納品をお待ちしております!