2011年10月12日

10月12日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りは南東北卸センターイベントホールで行います。詳しくはこちら⇒

一般参加者の方や元ボックスオーナー様など、作品の写真をまだメールを送られていない方はぜひ、よろしくお願いします。
写真がない場合はお名前のみのご紹介になると思います。レッスンなどを行いたい方で事前にお知らせしたほうがいい方もお知らせくださると幸いです。

Woolさん 女の子2人のセットはどちらもお嫁入りです。ミルクを飲んでいる牛さん。
羊毛作品みんな500円で大好評です!
bon voyageさん ちいさなテディベアとウサギさん
秋らしくシックなくるみボタンのヘアゴム
ラッピングもかわいいので贈り物に最適です!
ウッドピンにハートをつけたもの。ラッピングに付けたり、お手紙に添えたりとてもステキです。
hanakirin*さん スワロフスキーのひとつぶリング、ゆらゆら蝶がゆれるネックレスを納品です。
Fraise*さん ビニコバッグ 

秋っぽいシュシュ
赤ちゃんビニコお食事スタイ
今からの時期、お買い求めいただくことが多くなってきました、マスク
2つ折りガーゼハンカチを納品です。
strowberry girl*さん ぐっと秋らしいピアス 
なんだか木の実みたいでかわいいです。

m.さんにかわいいDMを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!東邦銀行さんの裏手にあります。
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!


参加者様へのお願い
当日、会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。
8時会場集合です。大変恐縮ではありますが、お手伝いいただける方はお申し付けいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  

Posted by citron at 21:31Comments(0)今日の納品情報