2011年10月04日

handmade*mamaさん

handmade*mama*さん 待望の復帰です!秋になりましたね~編み物が恋しい季節です。
かわいい編みぐるみはいつも大人気!しかも今なら復帰プレゼントとして500円につき一個のプレゼントがあります!
なくなり次第終了ですので、ぜひお早めにいらしてくださいね!

ものすご~く丁寧に作ってあります、ハロウィンのリース 1300円 どのこも表情が良いです!
定番人気のくまストラップ 540円
カメ吉 500円
小瓶詰め合わせ 980円 小瓶の中身はドーナツいっぱいとお花のモチーフいっぱいです。ドーナツ屋さんごっこでもお花のモチーフでヘアアクセサリーなど作っても楽しいお得な小瓶です。
ドーナツ小瓶はこんなかわいいドーナツぎっしりです。
こちらが500円お買い上げにつき1個プレゼント商品 靴下
ウッドピンにお花を付けた3個セット 
プレゼントも超かわいいです!

500円お買い上げにつきなので、1000円お買い上げですと2個プレゼントです!
ぜひご覧になってみてくださいね!  

Posted by citron at 15:37Comments(0)レンタルボックス

2011年10月04日

新ラックオーナーさん lapinさん

新ラックオーナーさんのご紹介です。以前ボックスオーナー様でしたがラックに移って復帰です!lapinさん ファンの方も多いと思います。
くるみボタンのヘアゴム 500円
ネクタイリボンゴム 800円
ブローチ 1,000円 秋らしくシックでかわいいですね~
こちらはスタイとハンカチのセット 650円 ステッチなど凝っていてかわいいのにこのお値段は驚きです!
女の子にはお花柄~同じくハンカチ付き650円
ふわふわで吸水もよさそう!ちょっとした贈り物に喜ばれますね!
スナップボタンも2個付いているので大きくなってもきつくなく付ける事ができます。
だまし絵シリーズ ネクタイとカメラ 600円
後ろもパッチワークでどちらもかわいいスタイです。


乙女チックでシックな雰囲気がたまりません!ぜひご覧になってみてください!  

Posted by citron at 12:55Comments(0)レンタルボックス