2011年08月29日

8月27日の納品情報

今年のシトロン秋祭りの参加受付を始めました!今月中はボックスオーナー様先行予約になります!あと3日です、ぜひお早めにお願いします。
詳しくはこちら⇒


先週土曜日の納品情報です!
feerieさん かわいいイラストのポストカード コレクションする方も多い人気作家さんです。
napanさん お久しぶりの納品でした!ちょっと長めのお食事エプロン とスタイ 裏表どちらもかわいいのがうれしいところです。
うさぎさんのビニールコーティング生地母子手帳ケース(便利ケース)
ピンク系とグリーン系があります。カード入れやファスナーポケットなどついていろいろ収納できます。
ガーゼとタオル地のハンカチ 2つ折なのでかさばりません。
Kazuzuさん 淡い花柄がステキな長財布
中はシングルファスナーです。

トートバッグ3種類を納品です。
soraさん ブロックチェックのバッグ
プレゼントにも好評のティッシュケース
ちょっと大きめバッグを納品です。
Chieさん バッグインバッグ 今回はティータイムっぽい柄とイチゴ柄 どちらもかわいいです。
リバーシブルで裏側にするとこんな感じです。
くまのてさん 組み合わせがかわいいバッグ
帆布のバッグを納品です。
conocaさん ドライアジサイのリース
サイズもいろいろあります!細かいお花がかわいいアジサイです。
ネコトモさん ガーゼのスカートを納品です。軽くて暖か、これからのシーズンにおすすめなスカートです。

工房英二さん お久しぶりの納品でした!ボックス内をほぼ一新!お財布やストラップ、ブレスレットなどかっこいい革細工がそろいました!ぜひご覧になってみてください。  

Posted by citron at 07:41Comments(0)今日の納品情報