2011年08月23日

8月22,23日の納品情報

今年のシトロン秋祭りの参加受付を始めました!今月中はボックスオーナー様先行予約になります!詳しくはこちら⇒


R*ecoさん 在庫がなくなっていましたガーゼハンカチが入荷しました!一度使うとコレクションしたくなるかわいさです。
パッチワークやくるみぼたんなど、小さいものを作るのに最適なはぎれパックも持ってきて下さいました!100円です。
totomocoさん 鹿ちゃんがかわいいチュニックシャツ
リボンでおめかしな鹿ちゃんもいます。後姿もかわいいチュニックです。
shertonさん お久しぶりの納品でした!開けにくいプルトップを開けやすくなっているプルトップオープナーです。もちろん、シルバーです!
イニシャルモノグラムペンダント アンティークっぽい感じで素敵です。
ロケットペンダント 中に写真など入れられます!
GreenP’sさん よーく見るとフックのところがスプーンとフォークになっています、壁掛けを納品です。
かわいい生地のお着替え入れも納品です。
シスタさん お買い得!100円ヘアゴムや100円ピン
ヘアゴムとピンのセットやハロウィンのヘアゴムなどどれもお手ごろ価格になっています!
Rateさん 今までのものよりちょっと大きめの麻ひものかご
バネポーチを納品です。
m・f・o*さん お久しぶりの納品です、ちょっと分かりにくいのですがテントウムシのブックマーカーや樹脂のストラップ
ブタさんのストラップ、バラのネックレス、樹脂リボンのネックレス
ポップな色合いがとってもかわいいです!レジンネックレス。
バラのリング、シェルのピアス、スプーンとフォークのピアス、鍵のピアスを納品です。  

Posted by citron at 21:01Comments(0)今日の納品情報

2011年08月23日

新ボックスオーナーさんPumehana・Hatさん

8月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。F201のボックスのPumehana・Hatさん。
小さな帽子のストラップなどを作られています。
色とりどりの小さな帽子 小人さんがかぶっていたらかわいいでしょうね~
ちょっとしたお土産にかわいいストラップです。
虹色の帽子もかわいい~
大きいものが800円 小さいサイズが550円です。
秋冬には、実際かぶれる帽子も編んで下さるそうなので、それもまた楽しみです!
ぜひご覧になってみてくださいませ!  

Posted by citron at 18:14Comments(0)レンタルボックス