2011年08月06日

シトロン秋祭り2011のおしらせ


シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol4
開催のお知らせ


昨年も大好評でした「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」を今年も開催決定いたしました!

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげです。震災後、皆様大変な最中ですが楽しんで参加していただければ幸いです。

今年は
南東北卸センターで11月3日(木・祝)

9時から準備・搬入
10時~16時イベント開催です。
今年はビッグパレットふくしまが使用不可なので南東北卸センターになりました。
駐車場があり屋内なので天候に左右されないので安心です。

☆場 所 南東北卸センター    
 〒9630547 福島県郡山市喜久田町卸1丁目1-1

☆参加費 ボックスオーナー様2500円
  元ボックスオーナー様、 3000円 一般参加者様 3500円

☆応募期間 ボックスオーナー様先行お申込み期間8月6日~31日まで
     9月1日~定員まで 元ボックスオーナーさん、一般参加者様お申込み期間
   ※今回は募集ブースが少ないためオーナー様先行期間を設けています。

☆ブースの広さ 約2m×奥行き約1.8m

☆手作り品、はぎれや副資材などの手作りに関するもののみの出品でお願いします。手づくり品景品の
ゲームやくじ引きなどもOKです。
既製品や古着、そのほか当方が相応しくないと考えるものはご遠慮いただくことがありますので
ご了承ください。お菓子等の販売も可能ですが、保健所の許可がある方のみお願いします。

☆定員がございますので、どうぞお早めにお申し込み下さい。65組前後を予定しております。

☆ お友達と隣同士で出展されたい方はお早めにお申し付け下さい。遅くなりますとご希望に添えない場合がございます。
お電話やメールでの出展お申し込みも受け付けますが、
開催日前にお店に来ていただきお名前・お電話番号を御記入いただき、ブース代をお支払いいただきお申し込み完了となります。
当日のブース代のお支払いは御遠慮ください。(どうしても無理な場合はご連絡下さい)

※キャンセルの場合 申し訳ございませんが、イベント2週間前から半額頂きますのでご注意ください。

☆ 商品のお持ち帰り用の袋やおつりなど、ご自分でご用意ください。

☆ 長机 1脚300円 椅子無料で貸し出しもできます。お申し込み時にあわせておっしゃってください。

そのほか、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。
レンタルボックス シトロン 堀江  024(945)8829




星レンタルボックスオーナー様
会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。お手伝いいただける方はお声をおかけ下さると、とてもありがたいです。