2011年08月04日

8月3日・4日の納品情報

にすけ屋さん 天然石のネックレス、ある程度伸びるのでアジャスターが面倒くさくありません~
こちらはブレスレット、お手ごろ価格なのに本格派です!帰省の際の手土産にもいいかもです。
リーヤンさん リバーシブルバッグとなべつかみを納品です。リボンがかわいい!うらもリボン柄です。
GreenP’sさん ちょっとおでかけにいいトートバッグ 意外に入ります。
洋ナシ模様がさわやかなグラニーバッグとエプロン
Fraise*さん 国産6重ガーゼの350円のスタイ かわゆいです。
同じく国産6重ガーゼのハンカチ
マスク
シュシュを納品です。
chicolp*chicoさん (チコルプ*チコさん) 夏らしいポストカードを納品です。
Rateさん 120サイズのボーダーチュニック、100サイズくらいのリネンパンツ
大人用リネンパンツを納品です。
チョッピ堂さん 夏の福袋を作ってくださいました!
麻ひものバッグ、モバイルケース、コサージュのセットで1500円ととてもお得!
麻ひものコースター
麻の糸のお花ピン 大人でも使えそうな派手過ぎないお花でかわいいです。
イカリマークの麻バッグを納品です。


*シトロン作家様、追加納品または遅れて新規納品大歓迎ですのでぜひどうぞ!


てづくり福袋展・夏 開催中です!
8月15日まで開催予定でしたがお盆休みを8月14日(日)15日(月)16日(火)にいただくことになったので
13日(土)まで開催とします!申し訳ございませんがよろしくお願いします!
  

Posted by citron at 19:25Comments(0)今日の納品情報