2011年08月01日

7月29日・30日・8月1日の納品情報

strowberry girl*さん 天然石のブレスレット
革タグのネックレス、天然石のネックレス ブルーレースのと革タグのネックレスはお嫁入りです。
ピアスもかわいいものがたくさん入りました!
イヤリング交換もお時間いただきますができますのでご相談ください。
さん マトちゃんストラップを納品です。
猫シッポさん マスキングテープホルダーを納品です。白はお嫁入りです。
kumi'sroomさん 夏色のシュシュを納品です。
mameshibaさん ポーチになっているご祝儀袋です。もらった方は通帳ポーチなどに使っていただけるエコな商品です。
ネッククーラーを納品です。なんと350円!保冷剤4個つきです。
ちまさん ぽぽちゃんのパジャマ・マスク、看病セット お子様がかぶる用のナースキャップとおでこに貼る冷やすのも付いています。

T・T・Mさん 100円シュシュ
透け感がかわいいチュニック 大人と130サイズがあります。

こちらは大人用のみです。
丈の短いチュニックワンピースを納品です。
sumireさん 柄が豊富でみんな綺麗なリバティのトレイ


アクセサリーポーチを納品です。
718さん ボーダーとレースがめちゃかわいいチュニック これから重ね着にぴったりです。
グレーっぽい上品な花柄のチュニック 丈は短めなのでスカートやパンツに合わせやすいです。
2potさん さくらんぼとルバーブのジャムを納品です。珍しい種類ですね!

romjenさんのジャムも入荷しました!写真忘れましたが、キャラメルバナナと青梅です。

リアモコさん 福袋を納品です。トートバッグとお弁当袋、ゾウさんランチョンマットやリボンゴム、ティッシュケース、消しゴムはんこの袋などたくさん入っています。写真は赤系ですが、あと青系もあり内容はさまざまです。計3個
あと写真撮り忘れましたがリボンゴムやくるみぼたんゴムがたくさん入った福袋もあります、こちらも3個です。



*シトロン作家様、追加納品または遅れて新規納品大歓迎ですのでぜひどうぞ!
てづくり福袋展・夏 開催中です!
8月15日まで開催予定でしたがお盆休みを8月14日(日)15日(月)16日(火)にいただくことになったので
13日(土)まで開催とします!申し訳ございませんがよろしくお願いします!
  

Posted by citron at 20:32Comments(0)今日の納品情報