2011年07月01日

7月1日の納品情報

ARAKIさん リアルな猫ちゃんとかわいい猫ちゃんの直筆ポストカード 本日4枚ともお嫁入りです。
SAKAMOTOさん ちょうど便利な大きさのポーチを納品です。
qさん お久しぶりの納品でした!涼しげなアクセサリー盛りだくさんです!こちらはイヤリング
ピアス
お値段もお手ごろですのでぜひお手にとってご覧になってくださいませ!
mameshibaさん トートバッグ こちらはおそろいのティッシュケースつきです!

お弁当バッグにもちょっとお出かけにも。

GreenP’sさん 椅子につけられる座布団?!
いざというとき防災ずきんになる優れもの!
さらに中にはブランケットも入っているので、用意しておくといいですよね~


明日は土曜日!美味しいパンが届けられます。どんな種類が来るかはお楽しみ!
11時30分には届いています、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

てづくり福袋展・夏」7月25日から8月15日まで開催決定!
7月20日まで皆さんのてづくり福袋の納品をお待ちしております!
詳しくはこちら→  

Posted by citron at 20:48Comments(0)今日の納品情報