2011年03月23日

3月23日の納品情報

今日も大きな余震がありましたね~、はやくビクビクしないで過ごせるようになりたいですねface10
地震の日にあった納品も含めて、納品情報です。


みっきぃさん 春らしいパステルカラーのストールを納品です。
r-r.shimadaさん オーガニックシアバターを納品です。
リアモコさん お久しぶりの納品でした、コップ袋くらいの巾着 ゾウさんとちょうちょの刺繍入りです。
お茶の時間が楽しくなるコースター2枚セット
二つ折りのハンカチ 小さくてかさばらないので幼稚園の制服にもぴったりです。
スタイとハンカチのセット
スタイとおそろいのハンカチのセットです。 
ニコニコ笑顔とちょうちょの刺繍のヘアゴムを納品です。
ひなたさん ガーゼマスク
うちでも大活躍中です!かわいい布のスゴロク
ランチョンマットとお弁当袋、コップ袋のセット1000円を納品です。車柄のかわいいセットです。

明日も10時から18時くらいまで営業中です!お近くに御用の際はぜひお立ち寄りくださいませ~  

Posted by citron at 20:23Comments(0)今日の納品情報