2011年03月21日

明日からお店を開けます!



ながらくお休みをいただきまして、誠に申し訳ございませんでした!

早いもので地震から11日目になりました、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

さまざまな方からメールやお電話、コメントを頂きだいぶ落ち着いてきました。
どうもありがとうございます!
なんでもない日常がどんなに幸せだったかとテレビを見ていると、とても感じます。

気持ちが落ち着いてきましたので、明日からお店を営業いたします。
10時から18時まで(通常19時までですが営業時間をしばらく変更させていただきます)

ガソリン不足や原発などの不安もあり、なかなか外出されないと思いますが
もし、お近くに御用の際は寄っていただければと思います。

皆様の元気なお顔を拝見できたら、とても嬉しいですface02


隣の薬屋も営業しておりますので、何かお困りの品がありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
風邪薬や胃腸薬、シップ薬、トイレットペーパーやティッシュペーパー、マスク、カセットボンベなどございます。

まだ断水されている地域の方などお水は出ますのでお気軽にどうぞ。


シトロンの窓ガラスにヒビが見つかったので、直すまでシャッターが一部閉まっているかもしれませんが
営業していますので、宜しくお願いいたします!

写真は5歳の娘の書いた絵、ハートがいっぱい、みんなが幸せになりますように。  

Posted by citron at 21:36Comments(8)お知らせ