2011年03月07日

3月7日の納品情報

とらいあんぐるさん ガーゼのマスクを納品です。
ひなたさん 大きいフェルトサイコロを納品です。
vanillaさん 春らしいバッグ
外にも中にもポケットいっぱいのバッグ、マザーズバッグにいいですね!
しっかりした作りのバッグを納品です。
Qoopon&Y.さん まん丸バッグ 大小サイズ 大きいサイズはリバーシブルでふわふわです。
小銭や小物を入れるコインケース
ボックスティッシュを携帯したいときやサニタリーポーチとして使えるポーチを納品です。
最近すごろくにはまっている娘のためにひなたさんに お願いしてかわいいすごろくを作っていただきました。布なので持って歩けて便利で嬉しいです!ありがとうございました!  

Posted by citron at 20:57Comments(0)今日の納品情報

2011年03月07日

新ボックスオーナーさん おんぶ・抱っこ紐☆ねむりんごさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。おんぶ・抱っこ紐☆ねむりんごさん、A302のボックスです。
子育て中のお母さんの目で作った便利でかわいいおんぶ・抱っこ紐です。第42回 なるほど展 「婦人発明家協会会長賞を受賞したそうですよ!


icon06「ねむりんご」おんぶ・抱っこ紐は アイデアいっぱい

スリングのように やわらかな布。 すっぽり包まれると 安心。

ベビーキャリアのように 多機能。 横抱っこ&縦抱っこ+おんぶもOK!  

広げると そのままお昼寝! 寝かしつけに 活躍。

オリジナルのフードとクッションが 頭を守る。


(HPより上記、お借りしました!)

face02実際私も「ねむりんご」試させていただきましたが、赤ちゃんにはふんわり柔らかく、背中はしっかりしているので自分一人でも簡単に付けることが出来ました。

頭には防災頭巾のようなフードが付いているのでおんぶしていて柱などにゴチンとぶつかっても安心です。

背中がしっかりしているので、寝てしまったらそのままそっと置くことが出来ます。いま私が使っている市販のおんぶ紐はねかしつけても紐などごちゃごちゃ邪魔ですぐ起きてしまいます。

お母さんのおなかの部分で紐をしっかりと結ぶことが出来るので安定していてずり落ちることもありません。

手作りならでは!他にはないおんぶ・抱っこ紐だと思います。

柄はフラワー(ピンク)
ドット(ブラック)
ダルメシアンがあります。いずれも8800円
洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいですね!どの柄もかわいく上品です。
抱っこ紐の使い方
 準備① 赤ちゃんを寝かせて、ファスナーを閉める   ② 肩ひもをまっすぐリングに通して長さを調節する
横抱っこ step1--- 肩ひもをまっすぐリングに通します
step2--- 2本たすきがけにして肩にかけて完成
縦抱っこ step1--- リュックのようにして肩にかけます
step2--- あまったひもを結んで完成です
おんぶ step1--- リュックを背負うようにおんぶします step2--- あまったひもを結んで完成です

くわしい説明はシトロンボックス内のボードをお読みいただくこともできます。御試し用もありますので実際付けてみてくださってもOKです。

HPもございますので、くわしくはこちらへ→

赤ちゃんのいる御宅、贈り物に最適です!ぜひご覧になってくださいね!

  

Posted by citron at 10:26Comments(0)レンタルボックス