2011年03月02日

3月2日の納品情報

muguetさん お久しぶりの納品でした!カメラとバンビちゃんのネックレス
アリスモチーフのネックレス
春らしいピアスをたっぷり納品です!
210さん 羊毛と刺繍で蜂さんブローチとパンダ・フレンチブルちゃんのストラップを納品です。
チョッピ堂さん お子様用付け襟 編みポーチ
ボトルケース、麻ひもかご(本日お嫁入り)

スヌードとマーガレットストールを納品です。

マーガレットストールはいろいろアレンジができてかわいいです!
conocaさん カトラリーケースです。幼稚園などお弁当のときに便利です!名前を書くタグもついています。
おはし、フォーク、スプーン、おまけにふりかけを入れるポケットもついています。
はんこでわかりやすく、くるくるっとまるめてコンパクトになります。お洗濯で洗えて清潔です!プラスチックのケースだと汚くなりがちなので、すばらしい!と思いました。
100サイズ110サイズのレギンスも納品です。
今日は私の誕生日でした~花pひな祭りの前日なのでいつもお雛様と合同開催です。
ちらし寿司とお雛様ケーキ、スパークリングワインでかんぱーい!  

Posted by citron at 19:41Comments(8)今日の納品情報

2011年03月02日

雑貨の入荷です!

手作りではありませんが、かわいい雑貨が入荷したのでご紹介です。
見かけもステキ!お値段もステキなハサミ 399円 切れ味もいいです!
ホーローマグカップ アンティーク仕上げなので色ムラなどあります。ディスプレイ用にお使い下さいませ!280円~350円
ホーロー3個セット 1470円 おうちのイラストがかわいい3個セットです。
お花ダーラナホース3個セット 1200円 シンプルダーラナホース3個セット 1050円も追加納品です。
木の風合いが何とも言えないドアストッパー リスさんとヤギさんがあります。500円
アンティーク切手風シール 空き瓶や箱などこのシールを貼ってリメイク!250円 うらにノリが付いていて切手みたいに水でぬらして貼ります。
ウォールステッカーの新作です。sサイズ 315円 Mサイズ630円です。お店のドアも春らしくかわいくなりました。
ABCやひらがな、カタカナも入荷です。かわいくお勉強できますね!
パステルカラーのかごバッグ 1050円 小さいながらもかわいい存在、イエローはすでに完売です。
エッフェル塔 Sサイズ 189円 Mサイズ399円


今回は手作りする方やリメイクする方に良いかな~とフックなどを入れてみました。お値段もお手ごろで素敵ですよ!189~399円  

Posted by citron at 17:09Comments(0)citron