2011年03月01日

3月1日の納品情報

今日から3月ですね!まだ雪がちらついて寒いですが春気分です!
今日はアネラヒロさんお一人の納品でした!新しく入ったボックスオーナーさんは後日ゆっくりご紹介いたしますね!
天使のストラップ水晶・ホワイトオニキス・ターコイズ・シトリン
六中角ポイント 1500円
アクアマリン&ラピスラズリ アクアマリン&アメジストブレス ブレスを飾ったりするのに素敵なイケチョウ貝皿も納品されました!イケチョウ貝は淡水パールを作る貝なのだそうで、なりかけのパールが美しいですよ!
広いA202にお引越ししてとても見やすくなりました!  

Posted by citron at 22:04Comments(0)今日の納品情報

2011年03月01日

2月28日の納品情報

2月28日昨日の納品情報です、昨夜はうっかり寝てしまいました~face04
mint*さん お久しぶりの納品です。相変わらずラブリーな作品たち。ミニグラニーバッグ
上の巾着はシンプルながらも中はかわいい花柄です。下 バネポーチ
キャラメルポーチ3種
お子さまポシェットを納品です。
 **うまうま**さん デジカメポーチとたっぷりカードケースを納品です。
C401の作家さん 春にもかわいいレースっぽいスヌードを納品です。  

Posted by citron at 07:48Comments(0)今日の納品情報