2010年11月30日

11月30日の納品情報

はしらださん 布ナプキンライナーを納品です。
さん ランチバッグ 3種

マザーズバッグを納品です。このバッグ・・・

マット、巾着、ポーチ、バッグ小、バッグ大が付いたとってもお得なバッグなのです。
MU工房さん 編みショルダーバッグとパッチワークバッグ
エプロンドレスを納品です。
vanillaさん クリスマスの模様のくるみボタンのヘアゴム2個セット
1個のクリスマスヘアゴム
さまざまなシュシュを納品です。
muguetさん 冬っぽいピアス
アリスモチーフやトリさんのネックレスを納品です。
 *kuma-neko*さん ほわほわニット帽ときらきら帽子、小ぶりでかわいいバッグ
ストールやカーディガンなどに付けて素敵なブローチピン
ヘアピンとピアス

セーターに映えそうなロングネックレス
コースターを納品です。
明日から12月、お正月に備えて私もぽち袋を作りました。こちらはウサギさん。
ウサギ年じゃなくても使えるリボンとちょうのぽち袋も作りました。良かったらどうぞ~


明日からはいよいよ12月!クリスマスムードでわくわくします!プレゼント交換に良さげな小物たくさんありますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ!
  

Posted by citron at 21:54Comments(0)今日の納品情報