2010年11月17日

11月17日の納品情報

Rateさん フランネルの温かいワンピースを納品です。前も後ろもタックが素敵すぎ!
GreenP’sさん リアルなウサギさんのバッグを納品です。この布は人気で手に入れるのに苦労したそうですよ!
muguetさん クリスマスミニカード
年中使えるミニカード、どれもかわいいです。
アリスモチーフと天使のネックレス
ト音記号とイースターウサギのピアスを納品です。
ひなたさん クリスマスコースターと雪模様の5枚組コースター
おうちのオーナメントとゆきだるまさん
ガーゼハンカチとサイコロを納品です。
creme de la vanille さん クリスマスっぽいスィーツデコなど納品です。クリスマス会のプレゼント交換にぴったりです!マカロンミラー、食べかけチョコパイストラップとマカロンのバッグチャーム
左、携帯用ソーイングセット缶
 真中 ウサギクッキーの電卓、上 テープカッター
クリームケースとマグネット 左の大きめなのは鉛筆削り
鉛筆とボールペンを納品です。
Mayuさん めがねケースとポーチ、ティッシュケース
クリスマス柄のポーチやバッグ
クリスマスツリーのストラップ
ビーズのマチ針、ピンクッション、赤ずきんちゃん柄のティッシュケースに心惹かれます。
Riptaさん ちっちゃいバッグのストラップ
ふりふりかわいい巾着、バッグ、小物入れ、立体的でかわいいお花のヘアゴム
美しい色合いのドイリー、蝶のヘアゴムを納品です。  

Posted by citron at 20:50Comments(0)今日の納品情報