2010年11月08日

11月8日の納品情報

ひなたさん ガーゼのハンカチ 子供サイズ180円
クリスマスのアドベントカレンダーとサンタさんのオーナメントを納品です

さん カフェエプロン小さなバッグ付きで1000円です!
猫の縫物屋さん 大人気のくるくる色鉛筆
中もカラフルなんですよ~
ニットのショールも納品です。

革細工の先生、ふくさポーチやブラシケース、キーホルダー
シックなバッグを納品です。
みっきぃさん 大きな帆布のバッグ

トートバッグとバネポーチ
リボンのバッグ、ポーチ、バネポーチ

大きなマトちゃんのバッグを納品です。
MU工房さん 割烹着
フェルトのバッグとかわいいリュックを納品です。

 +mさん 天然石のストラップとネックレスを納品です。+mさんの透明感のあるテイストが素敵です。
酒井陶工房さん 猫ちゃんの小皿を納品です!
MANAさん ちょうちょのような、リボンのようなヘアピン、かわいくて大人気です!この間納品情報に載せ忘れてしまったので今日載せました~・・・スイマセン!
ニデイルさん ほのかに暖かそうなイラストのポストカード
さわり心地の良いボールを納品です。  

Posted by citron at 21:26Comments(0)今日の納品情報