2010年11月01日

シトロン秋祭りレポート①

昨日のシトロン秋祭りのレポートです。
なんだか落ち着かず、いまいち写真がありませんが雰囲気を感じていただければとおもいまして、書かせていただきま~す!

台風も去って、晴天!とまではいきませんでしたが雨も降らず搬入するにも助かったお天気でした!

朝7時半から準備を始めました、お手伝いいただいた皆さんのおかげでちゃくちゃくと準備が整い、ほんと~に感謝です。ありがとうございました!

みなさんに手伝っていただけて、とってもとっても助かりました!皆様が手伝ってくださらなかったらできなかったと思います(涙)

参加者の皆さんの搬入が始まり、準備中~・・・あっという間にオープンの10時になりました。
昨年はいつの間にかオープンしましたが今年はオープン前のお客様の様子も写真に収めることができました、100人以上のお客様にお待ちいただいて身震いしました!
GreenP’sさんのブース
たくさんの人・人・人で、なんだかどうしていいやらface08
Uakokoさんのブース
かぞくのひきだし展さんのブース
Hitomiさんのブース
hicari-noteさんのブース
MANAさんのブース
ピアチェーレさんのブース
tell meさんのブース
ちまさんのブース
conte de feesさんのブース
 *kuma-neko*さんのブース
美部屋さんのブース
feerieさんのブース
ha*taさんとhanazoさんのブース
アトリエソレイユさんのブース
ひなたぼっこさんのブース
2potさんのブース


②に続きます・・・  

2010年11月01日

11月1日の納品情報

昨日のシトロン秋祭りの興奮冷めやらぬまま、今日も通常営業でした~icon12朝起きたら、全身筋肉痛(笑)

秋祭りが終わって今日はたくさん納品がありました!昨日ゆっくり見れなかったから嬉しいです。

ひなたさん クリスマスのアドベントカレンダー 12月になったらお菓子や小さなおもちゃを入れて毎日開ける楽しみのあるカレンダーです。
クリスマス柄のパッチワークマット
コースターを納品です。
Rateさん ブラックウォッチのバッグとお子さまリュック
使いやすいボックス型のポーチ、ペンケース、カードケース
お子様用レギンス、バネポーチ、お花のヘアゴムを納品です。
 **うまうま**さん ブックカバーとスケジュール帳入りスケジュールカバー
DSポーチとケータイケース
布の小物入れ大小、ビニールコーティング地の小物入れ
コーヒーフィルター入れを納品です。こちら私も購入させていただき愛用していますicon06いつものコーヒータイムが一気にかわいくなりました~。
tell meさん かわいいポシェット、お値段もかわいいですicon06 
ちょっと大人っぽいバッグ
パッチワークがかわいい巾着やポーチ
ティッシュボックスケースやヘアゴム、ヘアピン、スィーツデコの鉛筆やボールペン、ピン
ネックストラップ、シュシュ、ケイタイケースを納品です。
napanさん 奥2個は巾着(オムツポーチにも)手前は小さなお子さまのナップサックです。
ペンケースたくさん作ってくださいました!
キャラメルポーチと子ヤギちゃんのティッシュケースを納品です。  

Posted by citron at 20:09Comments(0)今日の納品情報