2010年08月14日

8月7~12日の納品情報①

おかげさまで、無事赤ちゃんを産むことができ退院してまいりました。
多くの皆様からお祝いのコメントを頂き、まことにありがとうございす。本当に嬉しいです。お返事お待ちいただいてスイマセン!
徐々にご返事させていただきますね!
またしばらくは、ゆったりのブログ更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、私がいなかった7日から12日の納品情報です。紹介していない作家さんがいらしたら申し訳ございません!


chick+chickさん  暑中見舞いにもぴったりなかわいくてさわやかなポストカードを納品です。
Happy spiceさん 大人気のシュシュ 編み編みシュシュも布シュシュも盛りだくさんです!150円からというのも嬉しい限りです。
300円のふた付きティッシュケースと8重ガーゼのハンカチ
オムツいれポーチとおしり拭きポーチ、ビニールポーチ
リバティのくるみボタンのヘアゴムと、リボンヘアゴム(リバティでないものもあります)
ビニールコーティング地のエプロンスタイを納品です。
mameshibaさん 薄手の時期に首や肩をシートベルトのこすれから守るシートベルトカバーとガーゼハンカチを作ってこられました。
しっとりした肌触りのブラックリネンのストール 日よけにも。
Mayuさん きらきら輝くビーズのストラップ パフェもかわいい!
レースとの組み合わせがとても上品でさわやかなポーチなど。
贈り物にもお勧めのティッシュケースとビーズまち針を納品です。


納品情報2に続きます。  

Posted by citron at 12:18Comments(0)今日の納品情報