2010年07月30日

7月30日の納品情報

ひなたさん 布なのでバッグに入れてもち運びにも便利!スゴロクと赤ちゃんのニギニギを納品です。ウサギさんとゾウさんのところを押すとキュキュと鳴ります。
MANAさん 綺麗なブルーチェックのトートバッグ1300円とシュシュ2個セット400円
スタイは肌触りが良く贈り物に最適です。女の子用にはパッチンピンが付いています。おとこの子柄700円 おんなのこ柄800円
Hiza*darumaさん 数を数える練習とお片付けの練習の出来る「おへやをさがしましょicon06」を作ってこられました。うちの娘、ちょっと遊ばせてもらったらとっても楽しんでいましたよ~
ディスプレイに人気の洋なしも納品です。

ミワさん ガーリーレザーウサちゃんブローチ

ガーリーレザーブレスを納品です。

R*ecoさん パッチワークのワンポイントの付いたハンカチ 400円を納品です。R*ecoさんのハンカチは贈り物にも喜ばれています。

2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催決定です!

おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。
詳しくはこちら→  

Posted by citron at 19:21Comments(4)今日の納品情報